チケット買取|株主優待券 商品券 金券等なら甲南チケット

チケット買取 株主優待券 商品券 金券等なら 甲南チケット

トップページ >  お店選び >  株主優待定期の予約について【初回及び検討中のお客様向け】

株主優待定期の予約について【初回及び検討中のお客様向け】

2021年10月26日

◆11月1日 更新

※株主優待半年定期WEB予約ページへのリンクは、本記事の最下部にございます。

 

平素は甲南チケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本ブログでは、2021年秋冬期の私鉄株主優待半年定期の予約について、初回及び検討中のお客様へ向けたご案内をさせていただきます。

まずは下記のバナーをご覧くださいませ。

 

 

2021年秋冬期は、11月1日(月)からご予約を開始する予定です。

それでは早速ですが、3つのオススメポイントをご紹介させていただきます!

 

①WEBでかんたん予約

 

以前は株主定期のご予約は

・店頭受付

・電話受付

の2種類しかございませんでしたが、2021年春夏期より

・WEB予約

システムを導入いたしました!

WEB予約のメリットは沢山あります。例えば

・お店まで行かなくてもご自宅や職場からお申し込み出来ます。

・24時間いつでも予約が可能。

・通販対応可能のため、ご自宅や職場で株主定期を受け取れます。

 

などなどこれまで以上にお客様に快適にご利用いただける仕組みとなっております☆

 

②ショートメールで入荷通知

 

甲南チケットの株主定期WEB予約は、お客様の電話番号にショートメール(以後SMS)でご連絡をいたします。

そのため他のメールに埋もれる可能性も少なく、入荷連絡などスピーディにご案内することが出来ます。

※SMS受信料は原則無料です(甲南チケット調べ)

※一部のガラケーなどではSMSが正しく表示されない場合がございます。

 

③受取は店舗or郵送

 

以前までは商品の受取は店舗のみ可能でした。そのため

・早く欲しいのにお店に行く時間がない。

・平日は仕事だからお店の営業時間に間に合わない。

といったご意見もございました。株主定期WEB予約では受取方法は店舗もしくはレターパックプラスによる郵送の2種類から選べます。

※郵送受取は別途送料520円が発生いたします。

※郵送受取は先払いの銀行振込のみご対応可能です。

 

実際の予約画面

 

ご予約は1ページのみ入力していただく”かんたん仕様”となっております。

まずは下の画像をご確認くださいませ。

 

 

 

 

上記ページで必要事項を全てご入力いただき、送信する>>をクリックすると下記確認画面に移行します。

 

 

 

ここでの注意点は、□同意する にチェックを付けていただかないと、青マスの送信する>>がクリック出来ません。

送信する>>をクリックでお手続きは完了し、下記画面に移行します。

 

 

 

上記画面になればお申し込みは完了です。

※SMSはおおよそ10分以内にはご登録の電話番号に送信されます。

※SMSが届かない場合はご登録の電話番号に誤りがある、もしくはエラーの可能性がございます。その場合は甲南チケット本部 定期予約担当までお問い合わせくださいませ。

※固定電話でご登録のお客様は、これ以降の入荷連絡などはお電話にてご案内させていただきます。

 

WEB予約のまとめ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

記事にすると長く感じてしまいますが、実際のご予約は素早い方なら1分もかかりません。

皆様どうぞカンタン便利な 甲南チケット私鉄株主優待半年定期のWEB予約 をご利用くださいませ!

なおご予約後の流れは こちらのブログ でご紹介しております。

本記事と併せてご確認いただければ幸いです☆

 

◆私鉄株主優待半年定期のWEB予約はこちらをクリック◆

 

※11月1日(月)9:30頃から予約システムはご利用可能です。