チケット買取|株主優待券 商品券 金券等なら甲南チケット

チケット買取 株主優待券 商品券 金券等なら 甲南チケット

トップページ >  お店選び >  今年8月に新店が2店舗オープンしました!
開店

今年8月に新店が2店舗オープンしました!

2019年10月2日

甲南チケットでは8月3日に大阪駅前第3ビル店がオープンし、8月8日にアスピア明石店がオープンしました。

立て続けに慌ただしく1週間のうちに2店舗もオープンなのでスタッフも頑張りました!

 

大阪駅前第3ビル店

大阪駅前第3ビル地下2階(トクトクチケット横)にオープンしました。

多種多様な商品を取り揃えています。

今までの甲南チケットの店舗とはまるで雰囲気が違い、カフェ風を意識した店に仕上がりました。

是非お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。

▶大阪駅前第3ビル店の詳しい情報はコチラから

 

アスピア明石店

アスピア明石店舗

JR明石駅からすぐ近くの商業施設アスピア北館1階に出店しました。

コチラの店舗は従来通りの甲南チケットカラーであるイエローとブラックのロゴの看板です。

4m近いPOPが余裕で貼れるほど店内は広く、北館入り口付近にあるため、購入しやすく入りやすいお店です。

明石にはもう一店舗、山陽明石駅店があります。

どちらの店舗も今後とも宜しくお願い致します。

▶アスピア明石店の詳しい情報はコチラから